文化放送『水樹奈々 スマイル・ギャング』公開録音 in 早稲田祭 早稲田大学早稲田キャンパス 15号館 402教室

で、前のイベントが終ってすぐ、隣の教室で始まるこのイベントw。前が予定より30分以上伸びたので、かなりひやひやだったが、結果的には余裕でハシゴできた。
こちらの主催は早稲田アニメ愛好会。このサークルの歴史は結構浅いみたい。そして、水樹奈々を呼ぼうと言うのだから、恐れ入る。w
イベントとしては、完全にスマギャンの後悔録音のはめ込みイベント。なのでそれ程芸が有るでも無し。そういう意味では残念だったなあ。やはり、慣れていない学生と声優さんのぎこちない絡みとかも、学祭イベントの醍醐味なのでw。
ただ、イベント自体は、とても内容が詰まっていた。水樹と福圓の絡みは堂に入ったものだし、なによりそこから発生する「無茶振りに対応する水樹」を生で見られるというのは、かなり貴重な機会だと思える。セクシーなカマキリのポーズとか、キスをアピールする表情とか。男の子のパンツを想像しなければならないシチュとか、とんでもない。(^^)時間的にはあっという間だったが、いいものが見られた。
ところで、ラジオ公録を呼ぶのって、お金がかかるものなのかなあ。普通、宣伝費で落ちるものではないの?機材的にはほとんど唯のはずだし、値段設定2,000円については、純粋に興味を覚える。水樹奈々って、やはり高いのかw。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)