Live 5pb.2009 五反田ゆうぽうと

とは言え、不誠実にもイベントのハシゴを目論んでいる者としては、前のイベントの延長はキツイw。大幅に遅刻してしまったよ。
ただ、このライブも異様に長いライブである事は心得ているので、少しくらい削れてもいいか、と軽い気持ちで参加。結局、目的としている人は大体見ることが出来たのじゃないかな?
5pbは、独自の世界観で活動を進めているけれども、それらがかなり実を結びつつあるのでは無いだろうか。作品的にも、人材的にもかなり魅力的なものが揃ってきた感じ。
やはり、この手のライブの魅力になる一番の核は、コンテンツそのものなんだよなあ。どんなに能力のある歌い手が揃っていても、魅力あるコンテンツの後ろ盾が無いと、聞いていても楽しくない。今回は「STEINS;GATE」という核があったので、かなり締まった感じのイベントになったように思う。これからも、いい作品を作ったり、作品と絡んでもらって、より魅力ある立ち位置を築いて行って欲しいものだ。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

LOVE SYNTHESIZER!

LOVE SYNTHESIZER!