「夢幻」発売記念 『LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会』 新宿ミラノ1

crow22009-12-05

職場の忘年会で日本酒しこたま飲んだ後に、徹夜のイベントなんて、アホかとw。
結局、落ちることなく全部見てしまったし。
いやあ、おそらく「史上最大の水樹奈々」を見られるというレア度から、寝るのが惜しかった。こういう時に限って、席はめちゃくちゃ前だしw。
ブルーレイという事だが、本当にこんな大スクリーンでも対応できるのか。若干甘めだけれども、映画画質としても遜色ないレベル。
水樹奈々ライブ映像は基本的に外れがないが、ブルーレイになってより安定感が増した感じ。もう、クオリティが高くてボリュームもたっぷり。それを音響の良い、巨大スクリーンで見られたのだから、徹夜した甲斐があったというものだろう。
ついでに、なのはのポスター付前売りもゲトできた。まだ残ってたのかw。