水樹奈々 衣装展 2009-2010 アニブロゲーマーズ秋葉原店イベントスペース

この展覧会、期間が長いと思ったけど実は関東は1月3日まで。ライブマニアになってしまっている者としては、涎が出るほどありがたい企画なので、早速見に行ってきた。
改めて衣装を見てみると、毎度思うことだけれども、衣装が驚くほど「ちっちゃい」。もしかしてミニチュアのレプリカ?とか思ってしまうほど。それほどまでに、御本人がこの衣装を着るとその存在感が大きくなるという事なのだろう。
衣装は、DIAMONDのが全てそろっているのかな。スペースは狭いけれども、見ごたえは充分。丹念に眺めてきたw。ライブ衣装はライブデザインの中核とも言える部分。きっと、コンセプトからデザインまで、色々手が込んでいるだろう。そういう部分の解説とかも欲しいもの。なんにしても、ライブという刹那の痕跡である衣装を、こうして後から見られるのは嬉しいものだ。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)