コミケ77 ビッグサイト

今年の年末は故あって家族サービス重視という事で、コミケ通いも超自粛モード(T_T)
ただ、全く行かないのも寂しいものなので、他のイベントに行くついでで、ほんの少しだけ顔を出す。けど、今日行く場所はといえば、舞太の所くらいしかないではないか。舞太に挨拶してフォトブを買う。
カタログも買ってないのでどこにも行けず、すぐに企業ブースへ。けど、こちらも時間がかなり過ぎていたので、売り切ればかりだったなあ。なのはブースも布ものが売り切れていたので、買う気が失せてしまった。
けど、丁度声優イベントの時間帯みたいで、なんだか沢山声優を見てしまった。そんな事も調べて無かったよ。
あと、嬉しかったのが「おとボク」の続編が出来るのを知った事かな。あの作品はかなりのお気に入りなので、前作同様良い作品になってくれると嬉しい。ドラマCDは買っといた。
けど、いつもに比べてほとんど買い物をせずに、今年のコミケは終了。

Audio drama CD 処女はお姉さまに恋してる -櫻の園のエトワール-

Audio drama CD 処女はお姉さまに恋してる -櫻の園のエトワール-