佐和と直美の新年会トークライブ お茶の水KAKADO

寝坊した。なんとか開演には間に合ったけれども。
新年会という事だが、本当に雰囲気は宴会みたいだった。
まず、出てきていきなり「ハピマテ」。そして、クイズコーナー・・・なのに、そのクイズに関連があるという事で、二人して二曲ずつ、計四曲を歌う。それもかなりレアな曲だったような。これって、トークライブじゃなかったのw。ちなみに、ゲストは「当然」副部長矢部雅史。被り物の「真っ青」なカッコで登場し、宴会の盛り上げ担当役として充分すぎた。
で、クイズコーナーと、その答え合わせで会場が充分暖まったかなと思ったところ、驚愕の事態が。異常なほど押しているとかw。気付けは確かに結構時間が経っている。流れるように進んでいたので、そんなに時間が経っているとは思わなかった。
慌てて次の質問コーナーに。ある意味、トークライブとして肝コーナーだったろうに、これはほんの少しで終了し、残念。まあ、個人的には良しとするべきかな。けど、空気読みすぎか(謎w)。
そして、再度「ハピマテ」で終了とか。だからこれってトークライブじゃ・・・w。1月度なのは今が1月だからかな。
最後に井上直美のバースディを祝って物販に突入。あっという間のイベントだった。二人のトークが全然足りていないので、言っていた様に、またすぐやって欲しいなあ。