がんばるんば公開企画会議!〜納涼トークライブ〜 Studio Cube326

いや、本当にトークライブだったなあw。企画としては、観客のほぼ全員から貰ったワンワードを使って、がんばるんばの主題歌歌詞をその場で作るというもの。
それだけw。
曲こそ既にあるものの、それ以外は何も無い。あるとすれば、動作のかなり怪しいワープロ機能目的のパソコンのみ。後は、あきやまかおる門脇舞以清水愛廣田詩夢の四人のトークと、歌詞構成力だけが頼りで、二時間以上の時間が経っていた。これほどまでにライブ感に溢れるトークイベントも珍しい。少しはシナリオとか、構成とかあるだろうにw。
けど、この四人のトークをたっぷり聞けたし、歌詞作りに参加できたし、それとなく出来上がったばかりのテーマソングも聞けたしで、満足はしている。
次は、是非このとんでもない出来のテーマソングで勢いをつけたライブを早く実現して欲しいものだ。それまで、なんとか生きのびる。