アニメロサマーライブ2010 -evolution- 1日目 さいたまスーパーアリーナ

また今年も参加してしまった。ここまで恒常的になると、流石に少しはメリハリをつけて行かなくてもよいかと思うのだけれども、つい行ってしまう。やはり、出演者が魅力的で内容も豪華だから、これを見ないと、どうしても損してしまいそうな気分。
今年の初日は、結構新人系。「Angel Beats!」とか、「レールガン」とか、「ブラック★ロックシューター」とか、今勢いのある作品から出てきているメンバーが揃っていて、見ていて楽しい。勢いのあるといえば、スフィアも。ある意味メインだったか。こういう、今一番旬な楽曲がまとめて聞けるのはこのイベントしか無い訳で、やはり外す事は出来ないか。