Pick-up BNA! powerd by Pick-up Voice 芝浦Cube326

この日、どうしても早くアキバに出なくてはならなくなってしまい、その後の予定まで時間が余ってしまった。その暇つぶしで気まぐれで参加したイベント。結果、結構色々な存在が出てきて、なかなか見ごたえがあり、面白かった。
まず、Little NonのノゾミがDJ NOZOMIXとかになって登場。こういう活動もやるのか。イベントでは盛り上がれることが一番。さすがに最近旬の楽曲を沢山流してくれて、なかなか楽しめる。
なないろファンタジーは、声優グループとの事だけれども、全然知らない。(^^; ミ★POPって、スターポップと読むのか。アイドルなのか、声優なのか、未分化なのが出てくるがついていけない。うん、やはりこの手の存在が沢山頑張っているという事だけは分かった。
そして、 パーティ5。個々でそれなりに名の通った若手声優のグループだけれども、この日をもって解散だとか。この前存在を知ったばかりなので、なんと感じてよいのやら。どうせ仲良しグループなのだったら、別に解散宣言とかしなくても良いのでは無いだろうか。一寸残念。
トリをとるのはゆいかおり。なんだかんだで、この二人のイベント結構参加している。普通にkiss×sis好きという事もあるが、この二人の今後の声優活動にも、若干期待していたりして。特に小倉唯の舌足らずな声が好きなんだよなあ。
本当に場末の、しがないイベントと言っても良いだろうが、そこで色んな立場の人達の頑張りが見れて、なんとも感慨深い。