文化放送 超A&G「超ラジGirls!」公開生放送 文化放送サテライトプラス

別段、放送があるのだからそれほど勢い込んで駆けつける必要は無いのだけれども、先日のお渡しイベントの勢いで、つい参加。
まあ、正に放送の通りなのだろうけれども、あの存在自体が年齢詐称気味な彼女を生で見るのも、なかなかおつなものw。なにより、この声はより生に近い声で聞く事に価値がある。
この番組も後1回で最終回とかで、それを前にファンが沢山集まっているのを見て少し涙ぐんだり、良い雰囲気のところもあり。実際、彼女は個人のイベントで大勢の自分のファンに囲まれるというのも、まだそれほど経験が無いのかも知れない。
さて、彼女はこの人気をどの方向に向けていくのだろう。よりアグレッシブに、貪欲に、アーティスト活動、アイドル活動を進めてほしい欲しいものだ。