池Pプレゼンツ Vol.10 エンカレッジクリスマス!〜ウィッシュエンジェルは"たまゆら"を応援します!!〜 ロフトプラスワン

一応たまゆらのイベントということだったのだけれども、実際にはMC補佐の前田登たまゆらを見ていなかったりして、結構グダグダな感じのイベントに。池P的には無礼講のクリスマスパーティという所だったのだろうけれども、やはり少し物足りなかったかも。
ただ、声優的には豪華極まりない。なんといっても緒方恵美が居てくれて、シンジのセリフとかを連呼してくれるから。さすがアニキはエンターティナーだと感心しきりだった。少し残念だったのは松来未祐。ほとんど喋る機会が無く途中退席だった。ただ、そんな彼女に替わりに登場したのが儀武ゆう子。こちらは当然の如く喋る喋るw。緒方恵美と丁々発止を繰り広げていた。
池Pも、早く次の自信作を作って、それにまつわるイベントをやって欲しいものだ。

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]