お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話

萌えアニメの様な顔をした、スラップスティックギャグアニメの様であり、結局萌えの魅力を出そうとしている作品。萌え萌え言いすぎている作品は見るのが恥ずかしい、とか思う中途半端な萌えオタにとっては「これはギャグが面白いから」という言い訳が出来るw。思いのほかキャラが可愛い上、ギャグもしっかりしていて面白い。例えば、妹が兄に裸を見られるシーンでは、恥じらいを感じた(本当に恥じらいを感じたのか不明な)上で後でそれを成功と思うとか。他にも、結構重い設定をさらりとギャグにする辺り、案外裏の心情をよんでいたりするのかも。どこまで過激なギャグにいけるか楽しみ。