夏子と千和のお気に召すままin横国 横浜国立大学

前回もこのイベントに来ている事もあり、つい付き合い気分で。いや、やはり場所が遠いよ、これは。
内容的には、とてもオーソドックスなトークイベント。桑谷夏子斎藤千和を向かえて近況を聞いたり、声優界の事を聞いたり。ただ、この二人は気にしているコンビだから、このような生トークを聴ける機会はやはり嬉しい。ぶっちゃけ、最近若手が台頭してきているから、こういう機会はなかなか無い訳だし。
なっちゃんの毒舌はいつもどおり。ちわわは最近の魔法少女の話題とかがあった。音響監督から「10年残る芝居をした」と褒められて大泣きしたとか。
以前のように、こういうイベントがもっと気軽に沢山あると嬉しいなあ。