ネギまの遺言?

  • 2011年19号 今週から、私のクラスメイト31人コメントを載せて行きます。[相坂さよ] 何で幽霊になったのかを描いてなかったなあ。
  • 24号 [明石裕奈] パパとの話を一話かけて描けたので満足。髪もベタで描きやすく、好きなキャラですね。
  • 25号 [朝倉和美] 修学旅行からずっと進行役として活躍してくれました。でも、今後の出番は少ないかな?
  • 26号 [夕映] OAD魔法少女ユエ(ハートマーク)」はいい出来でびっくりしました。夕映役の桑谷さんもよかったなあ。
  • 27号 [亜子] 背中の傷のエピソード、描く機会はあるかなあ・・・。
  • 29号 [アキラ] 性格は控えめだけど、ダイナマイトなボディ。描いてて楽しいキャラです。
  • 30号 [美砂] 声優さんが伊藤静さんに決まった時、そっくり!と思ってビックリしました。
  • 31号 [明日菜] 魔法世界編では出番が少ないですが、この後はちゃんと裏設定まで描ききりたいですね。