7年目・・・

このブログは、7年前の正月に、退屈しのぎの思いつきで始めたもの。もう7年になるのかと思うと、よくもまあ、この堪え性の無い人間がここまで続けているものだと、自分自身で驚きを禁じえないw。よっぽどこの「ブログ」というものと相性が良いのだろう。(ちなみに、ツイッターは即日飽きた。)
これからもこのブログで、自分の中に溜まっている物を吐き出していくだろう。本当に自分の為の行為だから、時に読んでくれている人に不快な思いをさせてしまっているかもと、申し訳無く思うこともあるが、こればかりは性分なので、どうしようもない。このスタイルは今後も変わらないだろう。
もし読んでくれている人がいるのならば、今後ともよろしくお願いします。