魔法先生ネギま! 349時間目 ネギを守りたいっ(ハートマーク)

エヴァを含めてほぼ最強軍団となっている主流派クラスメイトチームに対して、今まであまり陽の目を見ることがなかった裏方クラスメイト達が立ちはだかり、これで水入りという事になるのかな。アキラは順当にパクティオーして、充分今回の騒動の成果は上がっているしw。
けど、どう考えても話がまとまっているとは思えないし、もう一波乱あっても良いかもだけれども。というか、このまま本命騒動が終ったら、クラスメイトのみならず読者もすっきりしないんじゃなかろうか。突拍子も無い名前が出て終わりという事かもしれないなあ。
で、今回とても気になった事がある。それは、ザジのセリフ。あれ、やはり赤松健も「失敗」だと認識しているのかと、かなり衝撃を受けた。エンターティナーとして、これはこれと割り切っているわけではないという事で、今後の展開予想にも相当修正が入るセリフだった。明日菜についても、これはこのまま終らせるつもりが無いかもと考えてしまう。今後、なにか大きなどんでん返しがあるのかもしれないなあ。