田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 名古屋市公会堂

地方遠征になってしまうのだけれども、とある事情で、この日をどうしても選択せざるを得ないことに。とは言え、初日だし、ハコは狭いしで、チケとりは結構大変だった。
大変な思いをしているにも係わらず、午前から他を色々廻ったりして、物販も時間が取れない有様。というか、場所くらい案内してよ。(実は会場裏手にあるのに誰一人案内しておらず、そのまま会場内に入ってしまった)
しかし、会場が狭いという事は、それだけアットホームなライブだという事。実際この日の姫は非常にテンションが高く、それが初日の緊張によるものか、ほぼFCイベ的なアットホームな空気によるものか、実に・・・荒ぶっていた(^^;)。会場席の弄りや、フラグが立ってすぐ折れた話や、前日の夢見(G)の話など、もう自由奔放、正にいたずら姫の面目躍如的な活躍だった。ついには、めろーんでみんなを無理な体勢にし続けて、「もうやめて〜」といわせる始末。実にひどい。(^^)
セットリストは、新アルバムを中心に、しかしその他は意外性のある構成であり、また、体力的に消耗しそうな激しい構成だった。
やはり、姫様のエンタメ力は尋常では無いと改めて思い知らされる。これだから、いつまでも王国は磐石なのだろう。末永い繁栄を願いたいものだ。

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)