魔法先生ネギま! 354時間目 怪傑! 魔法探偵・夕映(ハートマーク)

「ゆえ」と入力すると、まずは「夕映」と変換されるよ。沢山書いたからなあ。
ということで、7年後。これはあれだね。ネギまの第2部「魔法世界編」の最後に7年後をもってきたという事は、「リリカルなのは」の第2部「A's」の最後に7年後をもってきた故事に倣っている訳だね。
となると、次回からは、第3部として大人になったクラスメイト達の活躍が始まるのかぁ。まったく赤松は、勝手にキャラを成長させたりして、仕方ないなあ。今はロリの時代だというのに、全然判ってない。仕方が無いから、これからも、付き合いで読んでやって、ズケズケ悪口書いてやんよ・・・。
まったく、・・・しかたがないなあ・・・
orz
・・・
・・

とかね。
それほど落ち込んでいる訳ではないのだけれども、流石に寂しいなあ。なんか、夕映の未来(というか現在)がとても魅力的に描かれているなど、なおさらね。
色々書きたい事はあるのだけれども、今は感想を書きづらい。来週以降にしようかな。