岩男潤子LIVE 亀戸サンストリートマーケット広場

TAFのお台場から近いかと思ったら、結構遠かった。
岩男潤子のライブは本当に久しぶり。最近の活動が本当に精力的で、ほぼ毎月(以上)やっているのは知っていたのだけれども、逆にいつでも参加できるという安心感で、怠けていたという感じ。先週なんか、同じ市内の会場のイベントに参加していたのに、気付くのが遅れて参加できなかったり。
ミニライブだったけれども、見ていて本当に安心したのが、岩男潤子の完全復活ぶり。復帰して1年くらいは、どうにも危うい感じが残っていて、それが少し辛いと思えたときも有ったのだけれども、今では本当に完全回復している。
声もクリアーだし、声量も上がっている。体の動きの切れも良いし、見た目から若返っている感じw。
それは、今やるべき事が見えていて、目標とかも定まっているからなのかもしれない。今年の7月には田中公平と共にフランスのアニメフェスに招待されたとか。ハムペンギン行きたかったなあ。
いや、やはりこれは時間を作って、近い内にライブに行くべきだよなあ。検討しよう。

Anison Acoustic

Anison Acoustic