予告・・・?

気がついたら「ネギまを放り出してしまった人の」というコンセプトから、かなり逸脱している気がするw。
なので、次回からは「ネギまの気になる点を検証してみる」と題を変えるつもり。
因みに、予定している題は次のとおり。
○作られた人ってどういうこと?
○結局明日菜は何者だったの?
墓所の主って何者?
○結局エヴァはどういう立ち位置?
ゼクトって何者?(書き忘れw)
○超の目的は何だったの?
○さよって結局どうなったの?
○魔物ってどういう存在?
○ザジは何者だったの?
○ネギのパクティオーは最終的にどうなったの?
ざっと考えただけでも、これだけ書きたい事がある。この他にも思いつくことがあるかもしれないし、他の記事に吸収されて書かない題もあるかもしれない。
整理するだけでも大変な作業だなあ。楽しいけれども。
もし、これを読んでいる奇特な方で、間違い等があれば指摘してくれるとありがたいです。
もしくは「あれが気になる」という題があれば、是非コメントをお寄せください。気がついていない側面からネギまが見られ、筆者はとてもありがたがります(^^)。