栗林みな実「HAPPY CRAZY BOX」発売記念 ミニライブ 四谷区民ホール

栗林みな実個人のイベントは久しぶり。最近の彼女は歌手としての活動がメインなので、声優イベントを優先させてしまう性の者としては、どうもアンテナに係り難い。とは言え、彼女の楽曲は本当にアニソンとしての魅力が詰まっているものばかりで、出来るだけ参加したいイベントではある。
今回、場所はしっかりとしたホールなのに、シングル一枚買えば参加できるという、実にありがたいイベント。実際、トークパート30分の他に、ライブパートではシングルの2曲だけではなく、ココロノカケゴトとかSTRAIGHT JETとかミラクルフルーツとかで計5曲。
「普段は緊張する時もあるけれども、今日は全然緊張していない」という言葉どおり、終始まったりとした様子で、見ているこちらもなんだか癒される。
そして、衝撃の事件がw。ライブ中、歌っている途中にあくび(!)をしたり。ここまで本当にリラックスしている人は始めて見たw。いやほんと、我が道を行く人だなあと、その素晴らしい才能と共に感心しきり。凄い人だよ。萌えるよ。
ついでにメッセージつきブロマイドのお渡し会とかもあり、いたせりつくせりのイベントだった。

HAPPY CRAZY BOX 【初回限定盤】(DVD付)

HAPPY CRAZY BOX 【初回限定盤】(DVD付)