ジャイアニズムフェス2012 ジャイアニズムスペシャルステージ 新規プロジェクト発表 ベルサール秋葉原

先日、國府田マリ子のライブで紹介されたので、顔を出してみる。岩男潤子國府田マリ子豊嶋真千子という、正に懐かしい顔ぶれが揃うという、実に貴重なイベントなので。とは言え、イベント自体は新企画のものなのだが。
お金を取られるかと思っていたら、全然とおりから見られるところにステージがあった。このイベントの、それも30分くらいしか付き合えないので、実にありがたい。
実を言うと、先日のマリ姉のライブについて少し苦言してしまったのは、潤子さんの事が頭にあったから。潤子さんも結婚したりしているのに、何時まで経っても所帯じみないでまるでお姫様のよう。そういったところを求めたため。そんな二人が絡むトークというので、実に懐かしみをもって聞いてみたり。真千子さんとかも、めちゃくちゃ久しぶり。
全員が、まるで声的に変わっていないし、トークの癖とかも変わらないので、なんだか、時間が過去に戻ったかのような錯覚を覚えてしまった。