のぼムカッ!3 よしもと浅草花月

清水愛分を採りにw。月に一度くらい清水愛のイベントに参加しないと調子が悪い、とかw。
まあ、本当にゲストとしての登場だったのだけれども、のぼムカッ自体がアニメ漫才というか、声優漫才に特化していて、うまく嵌っていた。しかし、最近はオタク漫才みたいなネタがネット上でいくらでも転がっているから、やり辛いだろうなあ。こういう風に、声優イベントとして声優との共存でないと、なかなか成立し辛いのでは無いだろうか。
愛ちゃんのトークはいつもどおり流れるようで、普通に自身のサバゲとか釣りとかの趣味のネタで大いに盛り上がっていたけれども、よくよく考えてみると、声優としてのトークが全くといって無かったかも。こうなると、本当に清水愛ファン上級者向けだよね。
舞台ではマイクをほとんど使わず、生声で堪能できたのも良かった。

Meteoroid 〈初回限定盤〉

Meteoroid 〈初回限定盤〉