Continueプレゼンツ Flower music! 四谷天窓

うわー、なんだか有島モユとか、めちゃくちゃ懐かしい。日記見たら4年ぶりだよ。
まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ディナー 吉祥寺 スターパインズカフェ(2008/5/17)
彼女の一所懸命さはいつもどおりで、歌とかもとても良かった。
佐藤朱はおそらく初見。そうか、この人が栞なんだ、と興味津々。けど、人好きする人懐っこそうな容姿の上、歌も上手いんですけど。いや、爽やか系の声質で魅力がある。この人、アニメ声優というよりも、他で活躍しているから今まで見る機会が無かったのかな。
そして、このイベントは花音様のパースディイベントとして開催されたとか。花音様の事ははっきりいってあまり良く知らないのだけれども、なおちんと活動していたり、サプライズで高橋名人とかが出てきたり。皆からいろいろ祝福されて、また、この企画の立案だったらしいなおちんに逆サプライズを仕掛けたりと、良い雰囲気だった。
佐和さんとなおちんは本当にいつもどおり。客入れの整理から、会計から、全部自分達でやるという徹底したアットホームさに、感心するというか、笑ってしまう(^^)。こんな精力的な二人だからこそ、このイベントのもう一つの主旨であるチャリティーCD企画continueがこれだけ継続しているのだろう。企画者である石毛佐和は立派だし、それをサポートし続ける井上直美も素晴らしい。頑張って欲しいものだ。
・・・けど、手売りだとどうしても緊張してしまうのが難点なんだよなあ。今日は皆のトークがいつも以上に弾んでいて、尻込みしている内に買い逃してしまったよ。本末転倒。次回も必ず参加して買わねば。