リスアニ!CIRCUIT Vol.02 LIQUIDROOM

はっきりと喜多村英梨目当て。しかし、ゲストボーカルとして本当に2曲しか歌わないとは思ってなかった。
喜多村英梨がついにアルバムを出すという。有る意味、今一番勢いがついている声優アーティストと言ってもよい存在に「成り上がって」いるのに、彼女自身の生来の性格からか、なかなか自身がピンとなるイベントを張る事が無い。なので、痺れを切らしてこのイベントに参加してみたのだが、この有様で大いに欲求不満だ。Happy Girl聞きたかったなあ。
まあ、彼女は昔から三の線を地で行っていて、下手すると叩かれたりとかもあったから、今のこの状態にどう対応すべきか分らないというのも、実に良く分るのだが。しかし、アルバムがどのくらい売れるかによって、彼女も有る程度腹が据わるだろうし、その後の展開を期待したいものだ。彼女のような声優としての苦労人が、ライブ会場の大人数の観客に祝福されいる様子を、速く見てみたい。
まあ、その他、藍井エイルやなぎなぎ、河野マリナ、流田Projectなどアニソンアーティストの歌声も堪能できて、実際には充分楽しいライブだった。

RE;STORY(初回限定盤)

RE;STORY(初回限定盤)