茅原実里「ZONE//ALONE」発売記念キャンペーン【茅原実里賞】 品川ステラボール

なんだか、事前情報ではいま一つ良く分らない内容のトークショーだったのだけれども、実際に参加して見て・・・、やはり企画意図があまり良く分らないイベントだったw。
みのりん講座と称して、みのりんが白衣眼鏡で先生役として登場。(後に分るのだけれども、この眼鏡は本物で、この日はコンタクトも用意していなかったらしいw)
そして、その後から登場したのは珍妙な格好をした生徒達。白石稔水原薫高橋伸也が学生コスプレをして登場。さらにはサプライズゲストとしてチャンババがギターを吊るして出てきたのだけれども、これはスギちゃんコスプレ。ミュージシャンになにやらしてるんだと、ランティスに小一時間(ny
そして、基本的にみのりんの事を講義するのだけれども、まあクイズ形式に対して、どれだけボケと突っ込みを入れられるか、という展開に。なんだか、とにかく、グダグダw。
とは言え、旗振りの練習とかあったり、カラフライパンの唄の実演があったりと、みのりんファンとして細かく嬉しいネタがちりばめられていたり。有る意味、こういうグダグダとした時間をみのりんと共有する、という事こそが、ファンとしての喜びともいえる。だって、みのりんのプライベートってこんな?とか思えるからw。
そして、最後の歴史の授業では、今までのみのりんのデビュー前の困難な時代のお話から、次に行われる、さいたまスーパーアリーナでのライブを紹介をする展開に。SSAライブを前に控えた、有る意味壮行式とも言えるこのタイミングのイベントで、こういったグダグダイベントをするみのりん・・・、流石だw。
実際に、全く歌を披露する予定ではなかったようだが、やはりこの機会だからと、急遽「ZONE//ALONE」を歌うことに。眼鏡をかけたままw。本当にみのりんらしいイベントだった。
いや、ほんと、SSAライブは是非成功して欲しいものだ。応援したい。

ZONE//ALONE

ZONE//ALONE