〜Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜 幕張メッセ・イベントホール

二日目。
彼女達への思いの丈は前日に書いたのだけれども、この日については、もう一つ書き残しておきたい事が。というのも、この日はステージ左にほど近いスタンドに居たのだけれども、ここは所謂、戸松遥サイド。彼女が最も近くに来てくれて、目が合う回数も多い。
最近、どうも彼女達の中でも特に、戸松遥に対する思い入れが強まっている。これは明らかに「ソードアート・オンライン」効果(^^;。戸松遥アスナは、どうも「隙が有り過ぎて元々のイメージと違う」とか思いつつ、「けど、これは有り。大有り。」とか思ってしまっている。戸松アスナ、やばし。
そんなこんなで、実は戸松の事ばかり目で追っていたり。声優ってずるいよね。元々興味持っていた声優が、元々好きなキャラを演じてしまうと、より好きにならざるを得ないw。彼女のソロデビューの小さなインストアイベントで、緊張で声を震わせて歌っていた様子とか思い返したり。
戸松遥デビューシングル「naissance」CD発売記念イベント 石丸SOFT1 3Fホール(2008/9/7)
彼女の歌声は、技術力に頼らない力強さを持っている。それがいつ聞いても爽快で、なんとも心地が良い。声フェチとして、最も頼もしい声優の歌い手と思っていたりもする。
今後も、彼女の事は特に注目して見て行く事になりそうだ。

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)