アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 横浜アリーナ

最近の姫のライブツアーは、ガチンコの地方めぐりが多い。実際の所、ツアーと言いながら東京圏からの人出も期待する安全圏に集中する方法もあるのだけれども、それではやはり新しいファンは増えないし、何より地方に不公平だ。よりグローバルな王国経営を目指すには、このくらいで無いとだめだろう。
ということで、ツアーならば複数回参加出来るかな、とか思っていたのが、今回はこのライブだけ。まあ、それで充分だろう。
セットリストは結構歴史の有る曲と新曲の掛け合わせでバランスよくまとめていた。途中にはアコースティックコーナーもあったり。そして、恒例のライブつなぎのオリジナル映像なのだけれども、これも段々グレードアップしている気がする。基本的にお笑いなのが楽しい。
今度のライブはついにSSAなのだという。それも2days。地方への布教も着々と進んでいるだろうし、是非成功させて欲しいものだ。

Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)

Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)