ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 Vol.2 国立代々木競技場 第一体育館

この日は当初から他の予定があって、イベント参加もままならないと思っていた。なので、なんとか時間がとれて当日券で参加し、結局、途中退場するという、とても中途半端な参加になってしまったり。
あれだけの大会場で、観衆の一番後ろから見るというのも、有る意味オツなものだった(^^;)。
そんな中途半端な参加だったのだが、お目当てはほぼ見られたので、良しとしよう。
一人は竹達彩奈。彼女については、未だCD発売の抽選イベントしかしてくれないので、ここ以外で彼女の歌う姿を見られる気がしない(^^;)。以前は適当な所で見られたのに、CDデビューはこういう逆効果もあるのかと、少し残念に思っているところ。このままだと付いていけないよね。とはいえ、「にゃあ」は絶品だった。
もう一つは、かと*ふく。彼女達に関しては、本格活動してくれたのは嬉しい限り。けど、次のライブの日程は・・・orz。彼女達も、ここで見られて良かった。
そして、小林ゆう。彼女の落語を、この大舞台で見られるとは思いもよらなかった。立派に「オタク寿限無」をこなしていた。これは凄まじかった。やはり彼女は一種の天才だ。
退席後にも、這いより隊とか平野綾とか、サプライズでは緒方の兄貴も出たらしい。半分くらい見ていないorzという、勿体無い参加になってしまた。
ああ、早くこの忙しさから抜け出したい。

モエオチ!

モエオチ!