はりけ〜んず前田単独オタクLIVE 『登風SP〜9回目のスペシャル〜』 ルミネtheよしもと

仕事納めの日。都内のJRは何故だかどこも遅延気味。やれ喧嘩だとか、線路に人が入ったとか、人身事故だとか。街には師走の独特な雰囲気が漂っている。そんな中、年末のご挨拶もそこそこにして、なんとか会場に辿り着く。
この日のお目当ては、当然、内田真礼。先日、ビビオペの特番で触発され、より詳しく確認してみたいと思ったり。
ふむ、やはりこの人は、有る意味オタク受けの器じゃない。より広い一般層を狙えるタレント性と言ったほうが近いかも。昨日がお誕生日の23歳との事だけれども、可愛らしさに併せて色気が滲み出ているところが、そんな感じw。
舞台では、どうやら即席らしい前田登との漫才をやっていたのだけれども、少し手馴れていない程度で、堂々と演じている辺り大したものだ。
そして、もう一人のゲストは男八段緒方恵美。この人の経験地は相当なものだから、例えそこがルミネだろうが、全然ものともしていない。エンターテナーとして当意即妙、あらゆる場面でトークを持っていっていた。出し物というよりも、ごく普通の単独トークコーナー的になっていた。
世代は違うながら、どちらも今最も旬な声優と言える二人を同時に見ることが出来て、充分満足なイベントだった。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子