『萌えミリタリー国防大討論会!?』トークイベント 東京ビッグサイト コミックマーケット83『ぴくせる☆まりたん』×『MC☆あくしず』合同ブース

もう声優イベントについては、今年はもうお終いと思いつつ、このイベントだけは参加してしまった。
やはり「じえいたん門脇舞以様」に対しては、今後のお国の防衛について、是非膝付け合わして討論したかったし(^^)。
いやいや、じえいたんであると同時にサーニャでもある門脇舞以は、有る意味本当にミリタリー系が良く似合う。知的なところとかね。阿呆な事をやっているという自覚をもって、真剣に付き合う辺りが素晴らしい。
で、それを全て台無しにするのが金朋。この日はあーみーさんではなくて、F-35A ライトニングたんとして呼ばれたらしく、F-Xについての勉強をしっかりするということだったのだけれども、全くトークが成立していなかった。(^^;)
いやはや、年の最後のイベントで、ババ引いた感じかも、なんてw。大いに疲れてイベントは終了した。楽しかったけどね(^^)。

MC ☆ あくしず 2012年 05月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2012年 05月号 [雑誌]