戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! 名古屋国際会議場 センチュリーホール

で、二日目。この日は、戸松遥自身、前日以上に気合が入っていたかもしれない。歌に対する集中度がより高まっていて、つまりは、歌の力も相当高まっていた。こちらとしては、前日で体にしみこんだ快楽に追い打ちをかけられるようなものだから、堪ったものではないw。飛んだり跳ねたり踊ったり、際限なく楽しんでしまった。・・・勿論、少しは自重したよ、少しはw。
そして、この日は戸松遥誕生日イヴでもあり、本人も知らないサプライズとしてお祝いもした。誕生日の抱負もしっかりしていたし、実に良い雰囲気だった。
ちなみに、毎回オリジナルソングとアニソンの日替わり曲があって、昨日は「Orange☆Smoothie」と「モノクローム」、この日は「自己中男」と「指望遠鏡」だった。タクトもマギも絶賛進行中だから、次の東京のアニソンは、より熱い曲が来るだろうなあ。普通に考えてソードアートからだろうけれども、アスナのキャラソンが妥当かな。仮に「crossing field」が来たら伝説になるだろうなあ。

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)