ワンダーフェスティバル 2013[冬]会場内WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17オープニングステージ 幕張メッセ

実に悲しい事に、このワンフェスの日に非常に多くのイベントが被っている。どれも捨てられず、ワンフェスは諦めかけていたのだけれども、被っている一つ「アイマスライブ」がすぐ隣のホールでやっているので、その前後に顔を出す形で参加することに。
実際のところ、ニコ生配信とかもあるから、疲れ切った体を押して寒い中朝から並ぶとか到底考えられなかったのだけれども、それでも出来るだけ多くステージを見たいとも思っていたりして、かなり中途半端な時間に会場に着くことに。
結果、オープニングステージのD.C.3の回では最後の「サクラハッピーイノベーション」に間に合ったくらいだった。まあ、この曲の生歌だけは聞きたかったから、結果オーライ。メンバーには、ラブライブ!の成功で今後大きく注目されるに違いない新田恵美がいるし。
個人的には、宮崎羽衣を久しぶりに生で見たいという想いも大きかったり。…マニアックな事を言うとすると、ういういのおみ足に惚れていたりする。膝小僧が無くて、「太もも」すら無い。まるでウランちゃんみたいな足なんだよなあ。…あ、マニアックというより、変態チックなだな、これ^^;。
ともあれ、生ライブでダンスも披露してくれたし、これが見られただけでよかった。