ワンダーフェスティバル 2013[冬]会場内WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17へんねこステージ 幕張メッセ

で、次が「ゆいかおり」ステージならぬ「へんねこ」ステージ。まあ、この為にワンフェスに入場したようなもの。ゆりかおりのいつも通りの二人のイチャつきが見られただけで大満足(*^o^*)。
このステージの大きな発表は二つ。一つはエミ役が寺川愛美と発表されて小倉唯と二人でラジオもするとか。あれ、この人ってロッテで歌ってた人だよね。声優もやってるんだ。サプライズゲストとしても登場。少し拗ねるキャリーさんがカワイイw。
そしてもう一つが小倉唯がEDを担当とのこと。これは、着実に実績を作っているということで、ファンとしても実に嬉しい発表。
そうか…、OP田村ゆかりでED小倉唯という、ある意味二人の一騎打ちとなる訳か…。ユイチャンニゲテ-‼ いやいや、面白い組み合わせだし、こういう場面が生まれる今の声優業界の状態は本当に興味深いと思う。
最後には、発表されたEDをワンコーラスだけれども生歌で披露。ああ、やはり小倉唯の歌声よいなあ、と至福^^。
そして、ここでワンフェスからは一時離脱。