ワンダーフェスティバル 2013[冬]会場内WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17「デレラジ」スペシャルステージ 幕張メッセ

実は、ワンフェスでもう一つどうしても見たかったのが、このステージ。やはりモバマスキャストの動向は、どうしても知っておきたかった。
本家ライブの開演がずれたことにより、終演と開演が被る形となってしまったけれども、15分遅れぐらいでたどり着く。ニコ生中継されないスペシャルライブも聞けた。
以前参加したモバマスイベントでは五十嵐裕美福原綾香だけだったが、他に大坪由佳とか、大橋彩香とか、佳村はるかとか。やはり、5人揃ってこそモバマスキャストらしい。1弾と2弾が混ざってるけど。スペシャルライブとしてソロ曲を全員分披露。杏はちゃんと歌詞を覚えてきていて感心w。他のキャストもしっかり盛り上げていて、このメンバーによるライブに期待が高まる。
ちなみに、今回特に気に入ったのが大橋彩香。好みの声だ。キャラも受けが良さそうだし、これは声優アイドルとしての型にしっかりはまりそう。
そんな感じで、今回のワンフェスは声優オタクにとって非常に実りの多いステージばかりだったのだけれども、後ろ髪引かれる思いで離脱する。