風邪をひく

例えば、滅茶苦茶疲れていたとする。少し風邪気味になったりして、ヘロヘロ状態。
けれども、そのあとに声優イベントに参加して、好きな声優の生声を聴いて、いい気分になると、それらの疲れが全て無くなってしまうw。
本当に凄いのが、風邪気味だったりしても、それが無くなってしまっていて、ただ、その後に少し、二日酔いにも似た気怠さだけが残っていたりする。
人間の体はそういう風に、自らを直す機能がついているのだろう。
けれども・・・、それってかなりメンタルに関係する。
先日の戸松の事故では、逆の方向にメンタルが向いてしまったのか、その後から疲れが抜けていかないw。
どんだけ単純なんだかw。
で、風邪をひく。
今日は、せっかくドリパの公開録音が当たったというのに、ミスミス当選枠を捨ててしまうことに。申し訳ない限りだ。
今日一日大人しくしておこう。