Ray/RAYVE 発売記念イベント アニメイト横浜

最近はアニメイベントが滅法多いものだから、その参加をある程度制限しないと、大変なことになる。と言う事で、作品イベント、声優イベントを優先させているので、アーティスト系のイベントは随分となおざりにしているのだけれども、何故かこのイベントだけは妙に惹かれるものがあり参加した。
というか、Rayについては、そのタイアップ作品から思い入れが強いものが多い上に、本人に対しても妙に引っかかるところが多い。つまりは、かなり気に入っている。
その最初のアルバムの発売記念であり、その当日であり、ライブとトークと、握手まであるイベントということなので、万難を排して参加した。
歌ってくれたのは1曲だったが、アンケートで集めた質問に答えるトークとかで人となりも結構わかり、楽しいイベントだった。うむ、やはりなんか良いね。容姿、性格がソフトな上に、爽やかな歌声で実に心地よい。
・・・決して、その胸元を間近で見たいがために握手会に参加したのではナイヨ、ケシテケシテ。w
アニソンアーティストも乱立に近いものがあるし、かなり厳しいご時世だけれども、頑張って欲しいものだ。

RAYVE (初回限定盤)

RAYVE (初回限定盤)