東京おもちゃショー 東京ビックサイト

ここに来た理由は二つ。
一つはプリズミーを観覧すること。やはりこのユニットの動向がこれからどうなるのかかなり気になる。今のところは基本的に女児向けアイドルだけれども、これからアルバムを出してもっと一般層に売り込みをかけていったときメジャーアイドルとしてヒットがあるかどうか、とか。
本物のアイドルシーンには疎いので彼女たちがどのレベルかもあまり分からないのだけれども、今のところ二軍のファンタジスタwの域くらいなのかな。ただ、もし仮にヒットした時それが女児向けであることに影響が出ないかどうかとか気になっている。いや、もっとメジャーになって欲しいと思っているのだけれども。
新しい衣装の初披露との事だったが、さらには新曲の披露もしてくれてかなり嬉しい。
そして、もう一つの目的がアイカツブースを見ること。けれどもこれが大変だった。バンダイスペースはすぐに入れるのかと思ったらどんどん列が伸びて、いくら歩いても入れない。待機列の入り口に待機時間くらい掲示しておいて欲しいものだ。
しかし中はなかなか楽しかった。お目当てのアイカツカードも手に入れて目的達成。やばい。これから出るアイカツグッズとか沢山買っちゃいそうだよw。

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!