リスアニ!LIVE-4 日本武道館

もちろん二日目も参加。そしてこの日のお目当ては、もちろん超μ's。
しかし、これも思いのほか早くの登場で、そこで全力出し切ってしまうw。今までイベントほとんど参加できていなかったから、その鬱憤晴らしで全力を出さざるを得ない。ただ、リスアニはやはり後ろの映像は無いんだよなあ。ここは頑張ってPVを流して欲しかった。それがあってこそのμ'sライブだと思うのだけれども。
この日のもう一人のお目当てはひよっち。彼女が「あの娘たちの心を連れてきた」的な事を言った時には、流石にぐっと来てしまったよ。その内の二人は昨日この場所で歌ってたけれどねw。竹達も昨年ここで歌ってたし、実際にこの場所に立ってないのはあと一人か。
後ひとり気になっていたのが、みかこし。彼女のステージだけブラスやらミラーボールやらととにかく気合入りまくり。ただ、ステージとして素晴らしいのだけれども、アニソンから外れてしまうという矛盾があるのが彼女らしいというのか、アニメ重視な者としては残念だったり。
他の出演者を蔑ろにする気は毛頭ないのだけれども、最近体力が足りていない。μ'sで計画無しで盛り上がったせいで、ALTIMAあたりで体力切れをおこしてへとへとだったw。これから2月のイベントラッシュが始まるのだけれども、普段の生活から体力削られまくりな状況では戦えないと言う事が良く判った。μ'sも含めて、良いリハにはなったというとこかw。

タカラモノズ/Paradise Live

タカラモノズ/Paradise Live