「劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン」初日舞台挨拶 MOVIX亀有

これは、はせ参じざるを得ない。なんといってもあの伝説的ユニットLISPの奇跡的復活なのだから。これを逃したら次はもう無いかもしれないという切実な気持ちすらあった。実際には劇中のユニット・MARs名義の紹介だったけれども、両者は同じものだよね。
挨拶としては実はとても簡素。特にお題によるトークをする事もなく、本当に簡単な感想を述べるにとどまっていた。基本的にはPrizmmy☆のライブがメインだったと言えるだろう。
しかし、この3人が再び並び立ちプリリズの話をする様子には、深い感慨がこみ上げてくる。あれだけ魅力的であったのに活動期間が短かったこのユニットには、深い未練が残っているように思う。
今後もプリティーリズムシリーズは続くし、今回の映画でもこの3人の物語世界における存在の重要さは認められているようだし、以前、イベントで監督が言っていた「次はライブ」が実現すれば、絶対に復活するだろう。その時が来ることを信じて待ちたいものだ。