豊田萌絵BirthdayParty 〜せっかくだから生誕祭やっちゃいます〜 初台The DOORS

やはりStylipSの新規メンバーについては、ある程度押さえておきたい。なんだかんだでスタイルキューブの研修生として見たことはあったのだが、客扱いが上手く目立つ存在。一番しっかりしているなあと思っていたのだけど、StylipSの中でも堂々としている。
イベント的には結構軽いものだった。StylipSメンバーなどを交えての本人に関わるトークコーナーと、サプライズと、後のライブも数曲のみ。けれども、伊藤美来とのデュオとか、ソロ歌でも自身の原点となる歌を厳選していたりして、密度は濃かっただろう。サプライズでは境界の彼方から山岡ゆり茅原実里のビデオメッセージが流れたり。
バラエティに富んだ構成で楽しませてもらった。今後の彼女にも期待したいものだ。

純粋なフジュンブツ/Spica.(DVD付)

純粋なフジュンブツ/Spica.(DVD付)