サビタ 青山円形劇場

この公演は前回も見ている。それでもこの年度末の忙しい時期、非常に参加が困難な中出向いてしまった。
それというのも、これほどまでに戸松遥という人物の魅力を生で感じられる舞台は他にないから。やはり、彼女の魅力の一つにモデル並の容姿というものがあるだろう。それを、それこそ数10センチの目の前で見られたりするのだから、これはファンとしては堪らない。いやほんと、頭ちっちゃい、足細い。同じニンゲンじゃないよw。
それともちろん声、歌声。かなりはっちゃけた役どころだから、声も聞いていて楽しい。声フェチとして大満足。結局、今回の公演もこの日だけしか行けそうにないのが、残念で仕方がない。