茅原実里 重大発表会見 アイア シアタートーキョー

これはある意味ファンクラブイベントだけれども、記事書いても良いモノだよね。
重大発表とか、かなり気を揉む表現だったけれども、実はいつも通りのような気がしていたり。遅刻して行ったら結構後ろの席になってしまった。
発表は、実にみのりんらしいものだった。これからの活動を充実させるもの。そして、その頂点は武道館による再ライブ。
みのりんは単なる拡大路線を目指すべきではないということは以前から感じていた事だけれども、やはり目標は欲しい。その目標が武道館による誕生日ライブというのは、とてもみのりんらしい嬉しい発表だった。
あと、この発表の中で個人的に注目したのがハイレゾ配信。音の良し悪しはやはり重要。ライブ映像ではハイレゾ的なモノが出ていたりするけれども、アルバムレコーディングの音とかもハイレゾで聞けるのは嬉しいものだ。実はまだこちらの環境をまだ整えていなかったりするので、これを機に検討したいとか思ったり。
ともあれ今後の活動も順調の様で、嬉しい話を本人から直接聞けてありがたいイベントだった。

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~