TVアニメ『健全ロボ ダイミダラー』EDテーマ発売記念「健全イベント」 初台 THE DOORS

ダイミダラーは結構面白い。えげつないエロギャグがメインなのは確かなのだけれども、内容的にロボット物パロの本道をしっかりと捉えていて感心させられる。
まあ、そこに出ている声優達にとっては、いろいろヤバ気なセリフとかやらされることには変わりは無いのだけれどもw。
ともあれ、このイベントはEDも務める三博士のイベント、つまりはあのホリプロ声優のイベントと言えるものであり、このアニメのキャスト発表の時から期待していたものだったので、満を持しての参加とも言える。
そして、ボリューム的にはミニライブとして想定通りのものだったけれども、こちらの期待通りの内容だったり。三博士のEDはもとより、三人のソロ曲を歌ってくれる。あと、本来はここに居てはいけない(かな恵ちゃんのところにいくべき)うっすんがペンギンになって登場し、実に「健全」な質問でトークとかしたり。
個人的にはやはりころあずの歌が聞けるのが嬉しく、彼女がキャラとして歌っている様子とか楽しかった。
短い時間だったが、期待通りのイベントで大満足。

Suki Suki//LINKS

Suki Suki//LINKS