カレイドスター BD-BOX 発売記念イベント 「帰ってきた すごい 座談会」 阿佐ヶ谷ロフトA

そして、また「帰って」きたのが、ここ。24時間以内に戻ってくることにw。
しかし、それは仕方が無い。だってカレイドスターのイベントなんだもの。「すごい」座談会なんだもの。カレイド馬鹿の末席を汚す者として、このイベントだけは参加せざるを得ない。
イベントとしては、今までの中でもかなり華の無いイベントだったとは思う。キャストの参加も無し。その上、今までのイベントでやりつくしているとの言い訳が何度も出てしまう。しかし、当時のイベントの秘蔵スナップの紹介がされたり、スタッフのコメントが紹介されたり、ある意味同窓会的なイベントとして成り立っていた。
そして、観客席も濃いカレイド馬鹿ばかりなものだから、観客からのネタ振りの方が話が弾んだり。
なんともまったりとして雰囲気の良いイベントだった。