ゆいかおり BIRTHDAY SPECIAL LIVE「INTRODUCTION!!」夜の部 アイアシアタートーキョー

本当ならばコミケに足を運んだ後に来たかったのだけれども、まあこの時期は法事とか色々あるよね。イベントに参加出来るだけでもよしとしよう。
そして向かったのが、このゆいかおりのCD販促ライブ。抽選の無料ライブなのだけれども、その内容はいつもボリュームたっぷりで普通の有料ライブに全く引けを取らない。今回もそうだった。
場所はアイアシアター。キャパは前回の販促ライブの時よりも小さくなっているので心配したが、なんとか参加出来た。結構良い席で、丁度二人の目線が合うような位置だったのが嬉しい。昔は普通に最前で見れたのに、今じゃパシフィコの最後列(T_T)とかでしか見られないんだもんなあw。
曲数は全8曲でボリュームたっぷり。それに加えてクイズコーナーとムービー。ムービーは2人がカフェのアルバイトに挑戦するもの。そしてもちろんお誕生日を祝うコーナーも。
たっぷり1時間半の楽しいライブだった。そして今度はちゃんとしたライブツアーをするという。期待したいものだ。