田所あずさデビューアルバム「Beyond Myself!」発売記念イベント バンダイナムコゲームス未来研究所 ファンシアター

そしてすぐに発売記念イベントも最終日に。品川なのだけれども、実質バンナムのビル内ホールということで、辿り着くのも大変。しかし、歌を聴く会場としては良い施設だろう。
ランティスの斎藤PがMCとして現れ、かなり本腰を入れたイベントであることは明白。全国の店舗を周った話とかをしたのだけれども・・・、やはりころあずのトークはダメダメだなあw。どうにも締まらない感じに。やはり、ライブは歌を聴くだけじゃない。その人の心を見たいからこそ足を運ぶもの。ここに至るまでの生の言葉をしっかりと聞きたいんだよねえ。
歌は完璧で、会場も良く楽しませてくれた。頑張れころあず。ライブまでにもっと大きくなって欲しいものだ。

Beyond Myself!

Beyond Myself!