龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 -風雲!七々々城- 品川インターシティホール

その足で向かった会場がここ。初めて入るホールだったけれども、平坦で奥行もあり、あまり嬉しい会場じゃないな。
七々々については、作品的には映像も丁寧だしキャストも豪華だしというものの、ぶっちゃけその内容にはそれほど魅力を感じていなかったり。これは原作の力かなあ。
このイベントもかなり純粋に声優目当てといったところ。だって、花澤とあすみんが出るんだもん。
イベント自体は、作品を振り返るでもなくイベントタイトルのとおりゲームが中心。観客からの支持が厚く良い作品だという自負があるイベントほど、作品の振り返りを丁寧にしてくれるように思うのだけれども、どうなのかな。
キャストは芸達者が多くイベント自体はとても楽しいものだったけれども、作品そのものの印象がかなり薄いイベントといったところか。