神楽坂ゆか ファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡〜 中野サンプラザ

よくよく考えてみたら、神楽坂ゆかの生誕について、あまり明確に把握していない。気が付いたら姫のライブには必ず出ていて、なんだか知らない内に名前がついていて、そして今じゃこうして単独ライブとかしてる。どうなってるの、これw?
これは云わば、姫が脱17歳教宣言をした代わりに、今まで姫に宿っていた17歳の魂が解脱して生まれたキャラなのかもしれないね。ということは、その魂が生まれて育っていたのはその実1○年間という事になるのだから、もう本当に生きているキャラとしても良いかもしれないw。
ともあれ、姫の様で全然姫じゃない。1970年代のアイドル初期の存在として、若いはずなのにどことなく如何わしい。全く別キャラのライブを見るような感覚。実際のところ、これをやるならば姫自身のライブでも良いのではないかと思わなくもないのだけれども、これはこれで面白い。イベントのようなライブのような不思議なコンサートだった。
この日の席は異様なほど良く、姫、いや、ゆかたんの生足見放題だったよ(^^)。