TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り2014関東公演 潮風公園

最終日、この日は私の本来のお目当てである声優の出演が最も少ないことからも、当初は参加予定では無かった。しかし、こういう、アニソンアーティストが頑張ってくれる日こそ、普段からの感謝の意を示すためにも参加すべきと思い返し、急遽参加したり。
そして、なによりとても心地よいライブだった。実際には前日までにかなり体力消耗していて、ライブ会場の最後尾の芝生の広場に寝転がっていたりしたのだけれども、それが許される会場で、太陽の日差しと海からの潮風が心地よく、そんな中での極上のアニソンはなんとも極楽気分。今までにない解放感を味わったよ。
コラボでは、栗の子アニサマで温存し、やはりここで披露した「Rumbling hearts」を谷山紀章と。折角ならば、その辺りに居るはずのジョイまっくすポコも混ぜてワイルド三人娘。の再結成でもすればよかったのに。彼女達wが結成されてたころ、なんか間違えてインストアイベントに参加してしまった記憶があるんだよなあ。本当に懐かしい。
他にも、定番とも言えるyozurino*のダカーポ尽くしも印象深かった。
懐かしくも生では初めて聞く曲も多く、今回聞く機会が出来て嬉しいかぎり。やはりランティス祭りは有難い。次回も是非開催して欲しいものだ。

ベスト・オブ・ワイルド三人娘

ベスト・オブ・ワイルド三人娘

  • アーティスト: ワイルド三人娘,ワイルド三人娘 featuring m.c.マヨ,ミナミ・クリバヤシ&CT.ペロニカ,ワイルド三人娘featuringすかいてんぷる
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る